SSブログ

小名浜オールドカーミーティング2013 その3 日本車+α [車]

日本の旧車は箱スカを筆頭に
スカイライン・Zが多く(駐車場も)
個人的に好きなのを写真に撮ったりしました。

silvia1.jpg

初代シルビア

以前は13系シルビアに2台乗り継いでいました。
初代もやっぱりいいですね。シルビアという名前に合ってるようなデザインです。

bluebird1.jpg

510ブルーバード
レースで活躍しました。赤と黒のラリーカー。
SSS・・スーパーでスポーツなセダン!!

3111.jpg

SR311
アメリカンな雰囲気

bellet1.jpg

いすず ベレット1600GT
いすずも昔は乗用車元気だったんですが。
117クーペ・ジェミニ・ビッグホーン・MU(だっけ)

200gt2.jpg

トヨタ2000GT
このライン素晴らしくいいですね


200gt1.jpg

やっぱり一番人気
雲の上の存在。
もう30年以上前。ワンボックス車の横に、2000GTの絵が描いてあり
まるでこの車が走ってるように見えるのが近所で走ってました。

本物は小名浜あたりでは船主さんか誰かが持ってたそうです。
昔の漁業関係はすごかったんでしょうね。


daihatu1.jpg

ダイハツオート3輪
おじさん達の人だかりがすごかった(笑)。



city1.jpg

シティカブリオレ
嫁は昔ブルドッグに乗ってたそうで
しばし眺めてました。


861.jpg

イニシャルD仕様の86
こういうのも一台あるといいですね


knight1.jpg

おまけのナイト2000
こういうのも1台・・2台目か(笑)
いいですね。イベントには。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。