SSブログ

4PL逝く [ラジコン]

お隣の子供含めてラジコンで遊ばせてたら、
何やら転んだとか。

嫁が膝にバンソウコ貼ったり
治療してあげたり。

で、遊び終わりの頃、
何か故障した雰囲気。

見にいくと、プロポいじってないのに

ウニモグがウイウイ言ってもがいてる。

まあ壊すのは織り込み済みなのですが、

ボディ見ても??

異常なさそう。

あれー?と思ってると

嫁が申し訳なさそうに
見慣れぬ物を差し出す。

????

プロポの液晶パネルのカバー!!

聞くと、転んだ時にプロポも落として
取れたらしい、、、(-。-;

と、思ってると、、、
あれ??

トリガーが・・・

ブラブラしてる・・・

バネがはずれたような感じ

そのせいでラジコンのアクセルが
コントロールできてなかったのか~_~;

どうも自分ではどうにもならない。

ボディは壊すだろうなあと思ってたし、
修理も楽だけど
プロポかー(^◇^;)

サポートに電話したら
明日からお盆休みで19日までとか..

で、早速送りました。

さて、いつになるやら(^^;;

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。