SSブログ

ガリガリ君一本で [子育て]

冷蔵庫に、ガリガリ君が一本

チョコチップ味?

おいしそう。

一本食べる。

うん、うまい。

何事もなく、3時ごろ、

子供帰宅・・

とともに

娘「ぎゃー!!!ポケモンのアイスがない!!」

 

私「ポケモンのアイス?ガリガリ君なら食べたけど・・」

娘「パパが食べたぁ!!!」

 

どうやら、ガリガリ君でポケモンバージョンのを出してたようだ・・・

謝って、「すぐ買ってくるから・・」と言ったが

娘「ひっくひっく、もういい!我慢する!!ひっく」

 

なんか、すごい悪いことをしたような雰囲気。

しかし・・・百円そこそこのアイス一本。

昨日も、子供が「ガチャガチャやりたい~」と言うので

やらせてあげたり・・

普段から、アイス一本以上の物を与えているのだが・・・

えらい悪人にされ気分が悪い。

 

で、今日コンビニに寄って買ってきました。

 

 

image-20130829170247.png

3種類くらいあるのね。味は同じ。

このポケモンの絵、気が付かなかったわ~

気が付いたら食べなかったかも。

今日は娘は帰ってくるなり

冷蔵庫へ直行

娘「あ!あったー!!!」

と、食べていた。

感謝の言葉もなく。

 


ネットのニュースで、

ガリガリ君モンハンバージョンが発売!

となっていた。

それは9月発売。

しかし、あれ?ある?

image-20130829170257.png

 

これはガリガリ君じゃないグリコのでした。

チョコアーモンドバニラ。うまし。

ついつい3種類。

ガリガリ君はゆず味のハチミツ入りとか。

グリコにその辺のひねりはなかったな(^-^;

 

 


タグ:モンハン
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ダック

家の冷蔵庫の中もがりがり君で満たされていた筈なのにいつの間にかなくなっています。
子供三人で食べているものだと思っていましたら、嫁も参加していた模様。
ガリガリ君には、当たりバーがあり、嫁が食べたガリガリ君がたまたま当たり、みんなに知られてしまったのです。
4人で毎日食べていたら、冷蔵庫の中のアイスもすぐに無くなってしまいますよね。

当然、その報いは来たようで、ドラえもんのようなお腹になってしまいました。
これから、ダイエットだそうですが、安易にTV通販商品を買うのではないかと冷や冷やしています。

ご注意下さい。!
by ダック (2013-08-30 11:54) 

せひちん

うちもお盆前、知り合いの方2軒から
たまたま同時期に
大量のファミリー向けパックアイスを頂き、
それが冷凍庫に収まり切らず
どうしたもんかと思ってましたが、
不思議な事に
気がつくともうすぐに冷凍庫は
スッカラカンになってました。
いやいや、
自分含めて恐ろしい胃袋です。
by せひちん (2013-08-30 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。