SSブログ

31のパレット6 [子育て]

子供の誕生日用のケーキ、

子供に「何がいい?」と聞くと

「アイスのケーキ!」

だと・・

いいんですよ。別にね。

アイスケーキでも。

ただ、年を取ると・・・

 

アイスは歯にしみる!

 

知覚過敏!

 

 

普通のにしろ!と一人反対するも、やはり無理。

今回はサーティーワンのパレット6という

6種類の入ったアイスケーキにしたようです。

ck1.jpg

ただ、食べてみると意外にうまい。

普通アイスケーキは冷えてると

キンキンに硬くて切れないけど

これは最初から切れてる。

味もバリエーションあって選ぶの楽しいし。

で、今更ながら、アイスケーキの良い点。

 

余っても冷凍しちゃえばいつでもOK!

 

普通のケーキだと、冷蔵しても何日かな・・

って感じですけど、アイスなので大丈夫でしょう。

うんうん、歯にしみなければ結構OK!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

NO NAME

家の双子も8月17日が誕生日なので、いつの頃からか、31アイスケーキになりました。夏の生ケーキは形がすぐ崩れますからね。
BBQにしたり、流しそうめんもやりましたが、今年は都合があり、知り合いのところから、中華を取り寄せました。
嫁さんは、仕事が省けたと喜んでいましたが、・・・。
来年はどうなるのかな?
by NO NAME (2013-09-06 15:43) 

せひちん

手間をかけたり、
出前だったり、愛情ですね。

うちでは、ケーキ食べてプレゼント渡し、
さらっとやって夕食はカッパ!
なんたる手抜き(笑)。
子供はプレゼントもらってなんぼなんで
気にしてないようです。

by せひちん (2013-09-06 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。