SSブログ

スウィートテン?に焼肉 [食]

ものすごい大雨の15日。

「これじゃ結婚記念日の外食無理かあ」

と思いきや、午後はすっかり好天。

何じゃ この天気。

まあいい。

とにかく、前から行きたかった
鹿島街道の焼肉コリア。

もうメニュー頼みまくり。


image-20130916215343.png
ナスのキムチうまひ!


image-20130916215357.png
タンシオ普通の。


image-20130916215412.png
焼肉盛り合わせー
ホルモン量たっぷり


iphone/image-20130916215444.png
サムゲタン

これが食べたかった。

三越のお歳暮ギフト用のやつを
贈答とは別に自分で食べたが
うまくない。

本場はこうなのか?

味なくて、、

で知り合いの方から
ここのが美味しいとオススメ。

実際、塩気は薄いが

旨味がしっかり出てると思った。うまひ。


image-20130916215511.png
とどめは一品のみ「特上」(^_^;)

特上カルビ


image-20130916215459.png
写真の順番逆だわ。

しかし、これステーキかよ!

柔らかくて じゅん、じゅわーヽ(´o`;


その他もう色々。

冷麺、トック 上ロース キムチチャーハン、、

子供は途中で食べ飽きて、

「もう帰ろうよ〜」

と、言ってる中


まるで「千と千尋の神隠し」の

千尋の父母の様に

子供おかまい無しで食べまくり。


何だろう・・・

ファミレスの「ビッグボーイ」で

ついついお代わりし過ぎて 食べ過ぎた時は

後からものすごい罪悪感に襲われるのに、


焼肉を死ぬほど食べ過ぎても

すばらしい満足感しか残らない(^_^;)



はあ、今度焼肉は何年後だろう( T_T)\(^-^ )





タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。