SSブログ

偶然見かけた懐かし車 2CV [車]

買い物に行った際の駐車場で、
のんびり嫁の買い物を
車内でボーッと待ってたら・・・



2cv001.jpg

ドラレコ画像です。

2cv002.jpg

と、通り過ぎて行った(^o^)

カリ城好きとしては、見逃せない一台!

クラリス嬢ではなく、
男性の方が運転されてました。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

dak

シトロンエンの2CV(ツーシーボー)でしょうか。

私の旧友も乗っていましたが、いつのまにか・・・・?

スプリングの柔らかさは素晴らしいようですよ。
私は酔いそうなので、固目が好きです。

私の家の前を毎朝、バンデンプラスプリンセスが通りますが、水谷豊さんが乗っていそうです。
by dak (2013-12-05 16:12) 

せひちん

バンプラね!
私も昔、欲しかったです。

今はカニ目ことオースチンヒーレースプライトMK1!
欲しいんですが・・・

田舎だとメンテどうすればいいか悩む・・・
あ、あと駐車場(笑)。

屋根付きガレージ作ってからじゃないと
入れられないし・・(^-^;
by せひちん (2013-12-06 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。