SSブログ

さとうきび 食す [子育て]

沖縄土産をいただく。

DSCF1086.jpg

子供のころから食べてみたかった

さとうきび」!

DSCF1113.jpg

子供もガジガジ

ほほう 

薄い梨汁(ふなっしーではない)のような

フルーティーな甘さだなぁ。

ガジッと噛んで汁が出るが

すぐに味が無くなって

繊維が残る感じか。

絞ってジュースとかにしたらいいなぁ。

DSCF1104.jpg

シーサーと星の砂

あ、これはX20のマクロ

結構寄れるなぁ。

DSC01820.jpg

美ら海水族館のジンベイザメ

八景島シーパラダイスより大きい水槽だな。

いつか行ってみたいな。沖縄。

希望はホエールウォッチング!

あと、ゾウガメの背中にも乗ってみたい!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

dak

私自慢じゃないですが、沖縄へ行ったことがありませんが、春休みに子供がツアーに行くそうです。(TVでやっているあのツアーです。)

わたしゃ沖縄じゃなくても、近くの温泉でよいのですが・・・・・



by dak (2014-02-04 11:42) 

せひちん

おおいいですね。
うちのも申し込んでみようかな。
家族で行くには予算がね・・・かなり・・

私は家でごろ寝が一番いいわ(笑)
by せひちん (2014-02-05 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。