SSブログ

大人気スケート場 [子育て]

ひたちなかにある笠松運動公園。

ここには冬期のみアイススケート場が営業。

去年から何回か利用してます。

しかし・・

DSCF3259.jpg

めちゃめちゃ混んでる!

ソチ五輪の影響ですね。はい、予想してました。

普段の1.5倍?

あっちで「ドシン!」

こっちで「キャー!」

混みすぎてて怖いくらい。

(手袋はしっかりしたものを着用してくださいね。

転んだ時、うちの子も少し怪我しました。)

子供らは、別のスケート教室を受けたばかりなので

少しは進歩してるかと思いきや、

あまり変わらない。

その場で回転したり、そんなことはできるようになったが・・・

それにしても、今年初めて買ったスキーウェア。

スキー教室の一回限り!と思ってたら

思いもよらぬ大雪のため、雪遊びの時に着たり。

スケート教室にも着たし、今回も着用。

意外に何回も使って、イヤー良かった(^-^)。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。