SSブログ

思い出すは、夜ノ森の桜 [震災・原発]

桜を見てると

夜ノ森を思い出した。

ほぼ毎年出かけたものだ。

sy1.jpg

カメラはD100かな?

ライトアップはきれいだなぁ。

sy2.jpg

日曜の日中は御覧の通りの渋滞(^-^;

sy3.jpg

桜のトンネルだわぁ。

地元のお店でクレープ食べたり

公園でまったりしたり。

子供が出来てからも

のんびりベビーカー押して

楽しんでましたが・・

さて・・

ここでまた花見ができるようになるのは

いつかしら・・・


タグ: 夜ノ森
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

dak

桜、きれいですね。
昨日は親戚のところの神社と松ヶ岡公園に行ってきました。
例年より、若干桜の色が薄いような・・・

子供たちは、花より団子状態で・・・
ソメイヨシノの見ごろは、今週いっぱいかもしれませんね。

by dak (2014-04-10 11:40) 

せひちん

強風で、一晩で桜の花
吹っ飛びそうです(゚o゚;;
次は小野の千本桜ですかね?

by せひちん (2014-04-10 20:24) 

dak

そうですね。
三春の滝桜、夏井の千本桜、古殿の越代の桜・・・・と続きますね。

by dak (2014-04-11 10:59) 

せひちん

今日は仕事の合間に
小名浜の桜見てきましたが
満開ですね。
これから、毎週末は
順ぐり花見かな。

by せひちん (2014-04-11 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。