SSブログ

でずにーC [子育て]

嫁さん実家と一緒にディズニーシーへ行ってきました。

9人の大所帯。

S0128015.jpg

義弟夫婦の立ち回りで、いろいろたくさん見られました。

ありがとうございます。

↑の食事のところも、4時半くらいに入ったのでガラガラだったす。

S0457048.jpg

亀さん、噂にたがわぬ面白さ。

義弟夫婦並のでずにースキルを手に入れるには

あとどんだけ経験値上げねばならぬのかな(^-^


タグ:ディズニー
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ダック

TDLご苦労様でした。
私のところも年一ぐらいの割合で行ってましたが、上が中学生になり部活に入ったものですから、一緒に出かける事もなくなりそうです。
そのかわり、嫁さんは、週末がなくなり、練習試合毎に弁当を作り、市内の各中学校を巡っています。

by ダック (2014-05-29 12:01) 

せひちん

ダックさん、
うちも小学生のうちに
子供と遊びに行かなくちゃ!
と毎週末必死に出かけてます。

最近の部活は、親の協力がないと
ダメみたいですね。
自分らのころは
ほとんどほったらかしで
勝手にでかけて
部活やってた感ありましたが。
by せひちん (2014-05-31 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。