SSブログ

ひたち海浜公園が超満杯 [子育て]

のんびり・・・

車に自転車積んで、

ガラガラのひたち海浜公園でのんびりサイクリング・・・

な、なに!!!!

なんでこんなに人がいるの!!!

観光バスも何台も入ってる!!!

なに??なに???

今日に限って、「入園無料」だと・・・

乗り物フリーパスあっても、

並ばないと乗れないなんて・・・

自転車レンタルに20分並ぶなんて・・・

ありえん!!!

この公園ではありえん!!!

ここはディズニーか!!!

S0148066.jpg

食事も並ぶ・・・

S0198071.jpg

やっぱハム焼き!!!!

よそのお父さんも

「これおいしくて、前もおかわりしちゃった」

と言っている。

やっぱうまいな。

E7D_40502.jpg

でかい豚ドック!!

これもうまかったわぁ。

S0288080.jpg

別のところで買ったチーズポテト。意外とうまし。

S0448097.jpg

今日は自転車で移動。2回目。

天気もいいし、自然の中を走るのもきもちいい。

ただ、いつもより自転車も多い・・・

S0368088.jpg

フラダンスのイベントもやってました。

混むはずだわ。

S0518105.jpg

乗り物にも多少乗って・・

林間ジェットコースターにこんなに並ぶなんて・・

こんなに待つなんて・・・

いつもの「ぐるり森」の迷路数回やって

子供は満足したようでした。

次回は空いてるだろうなぁ(^-^)

自分用の折り畳み自転車買ったし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でずにーC3DSフリーズ!また修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。