SSブログ

アメンボの成長とおたまの足 [子育て]

生まれたアメンボもだんだん大きくなっている。

D61_2061.jpg

7月4日↑ D610 AiAF Microニッコール105mmf2.8D トリミング

d610_S0059025.jpg

7月11日 

D61_2085.jpg

7月22日

バケツに移してから、

アリなどの小さい虫が勝手に落ちて

それをエサにしているようだ。

おたまじゃくしは足が生えてきた。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ダック

夏休みに入って、毎朝ラジオ体操に行っています。
巨大スーパー●オンさんの駐車場で、行っているので、●オンさんのご厚意で巨大飲料会社の差し入れの配られます。
子供達も3日となると慣れたもので、「今日はアクエ●アスか。」
などと云って、ラジオ体操のハンコを貰いながら、飲料を貰います。

私達の頃は、最終日にノートだったかな?
by ダック (2014-07-24 09:39) 

せひちん

都会の大企業はいいですねー(^-^)
嫁が子供会の会長で
その辺の準備とか大変そうです。
私は手伝いませんが(^-^;

自分たちの頃は、
商店街の町なので、
色んなお店の色んな物が
貰えた気がしましたね。
by せひちん (2014-07-25 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。