SSブログ

夏休みはハゼ釣り [釣り]

家の前の川でシーバスが釣れるということで、

チャレンジしてるんですが、ルアーロストばかりで

いまだ釣れず・・(*_*;

子供を連れて一緒にやったりもしてるうちに、

「ハゼなら釣れるかな?」と・・・

私も小学生の頃、ここでハゼ釣りばかりやってたので。

で、調べると、最近はハゼもルアーで釣るらしい。

早速、ルアーを買ってやってみました。

S0317122.jpg

次女、いきなり釣ったようです。(ちいさい)

長女のタックル準備中に。

長女も

DSC_0172.jpg

投げ始めてすぐ釣りました。

しかしちっさい!

スレかと思いましたが、しっかり口使ってるしな。

しかし、ここからさっぱりアタリなしの展開。

この間、シーバス釣りの方が80弱を釣り上げたり。

雨もひどくなりそうだったので退散しました。

手軽だし、もうちょっとやってみたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。