SSブログ

お疲れ鮭くん [釣り]

日曜も子供・嫁とハゼ釣りです。

が、風が強いのと干潮で今一つ。

餌のちょい投げでアタリはあるものの乗らず・・

子供の面倒も見なきゃならない・・

そんななか、

気が付くとカラスにつつかれて

綺麗に骨だけの鮭が数匹…

やはり亡くなられて流れる鮭が数匹・・・

しかーし、しかし、



PSX_20151105_005600_noexif.jpg

泳いどるのが一尾おりました!

もう瀕死ですが・・

目的も達したのでしょうから、

「頑張れ!」でもないし。

お疲れさまでした!!


タグ:釣り
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ダック

家の脇の新川にも鮭が上がってきています。
橋の上で、川を眺めている人がいれば、確実ですね。
新川も昔に比べてきれいになりましたからね。
但し、水量は年々減っているような・・・?
by ダック (2015-11-08 16:24) 

せひちん

あの水量でも上がってくるんですね〜。
もしかして、夏井川のつもりが
道に迷って「あれ?ここどこ?」
じゃないといいんだけど(^_^;)
by せひちん (2015-11-09 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。