SSブログ

ニコンB700でオオワシ他 [カメラ]

涸沼での砲列の一部。

DSCN3493.jpg

みなさんスゴイの持ってらっしゃる。

 

私もカワセミ狙いでロクヨン考えてたけど

猛禽ならハチゴローだろうか・・などと妄想中。

いつになるかわからんけど(^-^;

 

続きまして
B700でオオワシはどうだったか?

長女が手持ちで撮ってたんですが
ドットサイトがズレてて難しかったようで

DSCN3296.jpg
ぼんやりでした。

動き物ですが、ゆったりなので

B700のAFでもなんとかなるか?と思ったんですが。

 

「うまく撮れない」

と長女が言うので、

「カメラよこせ」

と言っても、なぜか

「イヤ」

との返事(^-^;

仕方ないのでお任せです。

 

昼食後は「鵜の岬」に寄ってみて

DSCN3597.jpg

シジュウカラ

 

DSCN3615.jpg

コゲラ

 

DSCN3680.jpg

アオジ なんだろう、この瞳・・

こいつはアオジにしては珍しく、人慣れしすぎ。

 

ちょこまか動く小鳥はやはり

このカメラではつらいわ。

パナソニックのルミックス FZ-85

あたりはどうだろうか?

テレコン付ければ2000mmだそうだし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。