SSブログ

イノシシでなくて良かった。 [カメラ]

ヤブを抜けると、
まったりしてた白鷺が数羽
驚いて飛んで逃げた。
 
そして何かと目があった。
カメラをそっと向けた
その瞬間
 
3905.jpg
逃げられた(^_^;)
 
アップ
D3905.jpg
タヌ公でした。
 
この直前に、ヤブで「ガサッ」と
音がしたのはこいつだったのか。
 
今回はレンズが200mmだったので遠い。

タグ:D610 タヌキ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ダック

先日、隣の家から、庭にワナ籠を置かせて頂きたいと依頼がありました。
何だろうと伺ったところ、ハクビシンが屋根裏に入ったので、業者が屋根裏に設置をしたが、かからないので、庭にも設置にさせて頂きたいとの事。
了承して、ワナ籠の周りはみかんやバナナが置かれ、数日、見事にハクビシンが捕れました。街中にも出没するんですね。
by ダック (2017-06-16 09:37) 

せひちん

うちでも白昼堂々と
ハクビシンが出ましたからね。
捕まって良かったですが、
居つかれると本当に
フンとか大変だそうですから。
うちの葡萄棚も、いい頃合いに
ハクビシンにやられてます(^_^;)
by せひちん (2017-06-16 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。