SSブログ

カワウとアオサギ [カメラ]

紅葉で人出も多い白水阿弥陀堂
 
いつものカワウとアオサギを撮ってみました。
今回からは、ネット情報を参考にして
ロクヨンにレンズサポート関係のパーツを組み込み。
 
ブレなど、かなり安定したように感じます。
 
DSC_0642.jpg
かなりトリミング シャープネスきついかな。
 
DSC_0793.jpg
かなりトリミング シャープなし
 
DSC_0770.jpg
アオサギ
 
D500はローパスフィルターレスらしいのですが、
アオサギの羽毛の細かい所に偽色が出てる画像がありました。
 
そんだけ解像感があるってことだろうな。
 
しかし、ロクヨンはすごい。
撮影が楽しくなります。
 
重くて腰が痛いけど(^-^;
 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。