SSブログ

あけまして 黒鳥 [カメラ]

あけましておめでとうございます。
 
昨日は今年初撮りにでかけましたが、
強風で何もおらず・・。
 
今日時間が出来たので、いつもの場所を二か所。
 
ハヤブサもいつもの場所にいたし、
もしかするともしかするかもしれません。
 
もう一か所、最近よく嫁がオオタカを見るようになった
カモ類の観察場所へ行ってみると
 
DSC_2644.jpg
数年ぶりに黒鳥がいました(^-^)
 
ここの黒鳥は、水戸の千波湖からくるそうですよ。
 
嫁に報告すると、嫁も後で見に行ったらしく、
その時はオオタカ幼鳥もいたそうです・・・
 
自分は見つけられなかったが・・・
 

タグ:黒鳥 D500 600mmF4
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。