SSブログ

磐梯山へ その1 アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 [お出かけ]

磐梯山へ!
 
と言うか、カワガラスがいると言う
 
「アクアマリンいなわしろカワセミ水族館」
 
が目的です。最近、カワセミも2羽入ったそうですが。
 
 
IMG_1249.jpg
道の駅猪苗代から見る磐梯山。
 
行った時は食虫植物展をやってました。
 
IMG_1251.jpg
 
スタッフさん手作り
 
IMG_1269.jpg
 
IMG_1271.jpg
 
なかなか面白い^_^
 
IMG_1252.jpg
カワガラスは奥の囲いの中。
 
2羽で盛んに飛んだり潜ったりカワイイ。
 
カメラがスマホしかなくて
撮れなかったのが残念^_^;
 
 

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ダック

先日、渓流釣りに入ったところ、今シーズン初めて、ヤマセミをみました。カメラは持っていましたが、撮ることは出来ませんでした。
by ダック (2018-09-04 12:00) 

せひちん

うらやましいです。
自分は早起きができないので
渓流行ってもなかなかヤマセミは
出会いませんよ。
by せひちん (2018-09-04 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。