SSブログ

マヌルネコ〜久々の那須どうぶつ王国 [お出かけ]

マヌルネコがいるということで、久しぶりに
 
那須どうぶつ王国
 
へいってきました。
 
IMG_3291.jpg
マヌルネコ
 
どっちり動かないのかと思ったら
結構そそくさと活動。
猫です猫。
 
IMG_3283.jpg
コツメカワウソ
 
こちらも最近人気。
ユーラシアカワウソより小ぶりで可愛い。
 
 
IMG_3285.jpg
レッサーパンダも。
のんびりしつつ、餌をガツガツ。
ぷっくりまん丸。
 
 
IMG_3203.jpg
オウムはなぜかくちばしでぶら下がり。
 
 
IMG_3233.jpg
もちろん貴重なパフィンも。
お尻ショットのみかー。
 
 バードパフォーマンスショーに備えてバスで移動
IMG_3268.jpg
カンガルーのお腹に赤ちゃんが!
 
 
IMG_3263.jpg
昼はアルパカカレーなど。^_^
 
ラム焼き肉もチキンカレーもうまし。
 
 
そしてお待ちかねのバードパフォーマンスショー!
 
DSC_7390.jpg
ハリスホーク
 
 
 
DSC_7435.jpg
ダルマワシ
 
 
 
DSC_7464.jpg
イラニアンワシミミズク
 
 
 客席を飛び回る(^。^)
DSC_7444.jpg
これは耳ではなく羽根です(@_@)
 
 
 
 
DSC_7482.jpg
希少なシロオオタカ
 
 
 
 
DSC_7524.jpg
ハクトウワシ かっこええ。
 
 
 
 
DSC_7625.jpg
コンゴウインコは2羽で飛び回る。
 
 
 
 
DSC_7669.jpg
最後はセーカーハヤブサ
 
とにかく速い。
 
 
今回は下準備なしで行ったので
D500と500mmf5.6PF一本。
 
7d2と400mmf5.6Lの組み合わせより
画質もAFも良し。
 
ハヤブサもいくらか追えたかなぁ。
 
できれば午後の部も、、、
と思いましたがが、ここは家族づれの辛さ。
  
反省点はまた次回に生かそう。
 

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。