SSブログ

ニコンB700でハスを撮りに行く [カメラ]

仕事のついでに有名ハスカワポイントへ。
 
天気悪いけどカメラマン多数。
皆さん気合いが入ってます。
 
 
私は時間もないので1時間ほどウロウロ。
この辺は軽量装備の特権ですねぇ。
運動不足なのでちょうどいい。
 
しかーし残念ながらハスにカワセミは来なかった^_^
 
こればかりは運だよなぁ。
 
51B6299E-EFD4-4015-9A02-FF91CA31AA78.jpeg
午後で曇りでこんな感じです。
 
朝の方がいいんでしょうね、、、
 
 
F5EDB05C-DA66-4E98-B2AE-1C2353452BFF.jpeg
ちょっといじりすぎか?
B700は天気が悪いとつらい。
 
 
78E52444-C2DC-4E16-BF55-D8240A5DE6A6.jpeg
このくらいなら弄ってもまあまあか?
 
 
DF4D6DA7-5889-4A65-B7B2-E5114707FFE0.jpeg
カワセミいないので可愛いスズメをパチリ。
 
右は幼鳥かな。
 
 
F6E123B1-79A5-4F65-B317-AAB3AA6B40E7.jpeg
ハスカワを諦め移動。
 
幼鳥がいた。
 
 
 
0089BE76-BBEF-4327-984A-8680DD41192B.jpeg
さらにメス成鳥が定番の場所に。
 
ポチャポチャやってたらしい。
 
B700ではどうせダイブは無理なので
気にせずウロウロ。
 
まだまだ天気も悪そうだし、
日曜に雨なのは痛い。
 
梅雨明け激希望。
 

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。