SSブログ

SSブログ移行で焦る [カメラ]

10月1日からSo-netブログからSSブログに変わる・・云々
 
特に気にもしてなかったのですが、
朝ログインしようと思ったら、「IDの移行登録せよ・・」みたいなのが出て
指示通りやったつもりが・・・
 
メルアド入力をミスって、移行確認メールが届かないという失態・・
 
So-netのどこを見ても対応が載ってないし、
電話サポートは月々300円だかの有料契約とか書いてあるし、
 
はてさて・・困った・・・
 
が、メールが届かないのなら、So-netさんも分かるだろうと
時間がたつのを待つ・・
 
で、今になって試したら、
再度、改めてID移行手続きができるようになっていた。
 
よかった・・・なんとかできたようです。
 
 
飛んでいたカケスの群れの一羽
DSC_1738.jpg
 
DSC_1736.jpg
 
DSC_1731.jpg
 
あー、もう本当に歳はとりたくない。

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

ダック

カケス(ブルージェ)って、声は悪いが左右に鮮やかなブルーとブラックの羽が付いています。
フライタイイングでは、高価な羽を持った鳥として有名です。
比較的里山にいる鳥ですが、警戒心が強いので、ギーという声を上げてすぐに飛んでいってしまいます。
最近は見てないなー。

by ダック (2019-10-03 14:11) 

せひちん

下から撮影なので
綺麗な青があまり写ってないですね。
秋冬は山から下りてドングリを食べるそうですよ。
by せひちん (2019-10-03 19:15) 

ダック

台風19号で大丈夫だったでしょうか?
我が家は大丈夫でしたが、道路は至る所で冠水しています。
by ダック (2019-10-13 09:59) 

せひちん

なんとか無事でしたが、近隣でこんなに被害が出るとは驚きです。
被災された方にお見舞い申し上げます。
by せひちん (2019-10-15 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。