SSブログ

カラの混群の水浴び [カメラ]

カワセミ待ちの合間
 
カラの混群がやってきました。
 
そしてパシャパシャ水浴び
DSC_3307.jpg
メジロ
 
濡れメジロはあまり可愛くないなぁ。
 
DSC_3309.jpg
ごほほ。気持ちよさそう。
 
 
DSC_3314.jpg
そろそろ上がりますよ〜
 
 
DSC_3336.jpg
今度はシジュウカラとヤマガラ
 
 
 
DSC_3349.jpg
ふーパシャパシャ気持ちいい。
 
 
DSC_3350.jpg
ぷりん
 
 
DSC_3353.jpg
ネクタイ直し
 
 
DSC_3356.jpg
丸々
 
 
エナガいないのが残念。

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

ダック

我が家のヒイラギの花にメジロが来ておりますが、水浴びする姿は初めてみました。
かわいいものですね。
by ダック (2019-11-27 14:18) 

mayu

水浴びの姿も可愛いですね。
小鳥は存在そのものがかわいいです(*´▽`*)
by mayu (2019-11-27 16:37) 

せひちん

ダックさん
うちの庭に水浴び用のバードバスを置いてるんですが
一回も水浴びしたことありません。
わざわざジョイフルほんだで買ってきたんですが^_^
by せひちん (2019-11-27 21:39) 

せひちん

mayuさん
小さい鳥はどれもかわいいですね。
猫ちゃんには獲物にしか見えないかもですが^_^
by せひちん (2019-11-27 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。