SSブログ

やっとヒレンジャー [カメラ]

今年は各地で連雀が見られてるようですが、
やっと見ることができました。
 
F5EE2B64-5347-4D3C-A982-2A2BC362248C.jpeg
2〜30羽の群れが。
しかし逆光気味で撮影はつらし。
 
 
785782E9-96E4-46EC-8ADF-AE5585D652F2.jpeg
もうちょっとアップで撮りたいな。
 
寒かったのでぷっくり感出てます。
 
 
072842D8-4639-4893-B85F-62036E6D4721.jpeg
お尻から。
太ボディ。
 
写真見返してキレンジャクはいなかったようで。
まだ撮影チャンスあるだろうか。
 

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

ダック

生で見たらきれいなんだろうなー。
連雀。

我が家の屋根の上のイソヒヨドリの鳴き声もきれいです。
堤防ではウグイスも鳴いていますが、我が家の庭にはなかなか来てくれません。
暖かくなって良い時期になっていますが・・・
コロナで、台無しです。
世の中どうなちゃうんだろう?
by ダック (2020-04-06 14:53) 

せひちん

週末、桜も満開でしたが
車の中から花見ですね。
あーもったいない。
by せひちん (2020-04-06 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。