SSブログ

久々にクイナを見る [カメラ]

警戒心が強く、姿を見かけても
なかなか写真の撮れないクイナですが、
 
少しだけ撮れました。
 
葦原に近づいたとき、何かが葦の中に逃げました。
 
DSC_5055.jpg
クイナですね。
 
しばらく私も姿を隠すと出てきました。
 
DSC_5086.jpg
この倒れた葦の隙間に
 
DSC_5088.jpg
入っていった!
もしかして巣??
 
と思ったら
DSC_5099.jpg
どっかから出てきて
また餌探し
 
DSC_5104.jpg
お、魚を捕まえたようです。
 
逆光で距離もあって難しい状況でしたが
久々にクイナを撮れてラッキー(^-^;

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珍鳥 ズグロカモメまたいたクイナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。