SSブログ

オラオラ状態のハヤブサ [カメラ]

数羽のカラスやトビが飛んでる中を
結構なスピードでカッ飛んでる個体が。
 
これはハヤブサだろう!
 
威勢のいいハヤブサはトビに再三突っかかる
DSC_4008.jpg
距離があるのでボケボケですが、ワンアタック目
 
 
DSC_4009.jpg
オラオラどけどけー
 
 
DSC_4021.jpg
縄張りに入るんじゃねーぞ
 
 
DSC_4043.jpg
お、またこっちに来やがったな!
 
 
DSC_4057.jpg
オラオラ!ツーアタック目
 
 
DSC_4058.jpg
トビもキックで応酬 
 
DSC_4059.jpg
2度と顔見せんじゃねーぞ!
 
DSC_4060.jpg
トビも じゃかーしーわ!ボケ
 
 
DSC_4071.jpg
こりずに3アタック!
 
 
DSC_4072.jpg
しつこいわ!
 
 
DSC_4073.jpg
おととい来やがれ
 
 
こんなシーンを毎回撮れたらなぁ。運がよかった。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

ダック

昨日、鉄塔付近でハヤブサがカラス2羽に追われている所をみました。
逃げたハヤブサは鉄塔に隠れましたが、カラスも鉄塔に留まって、様子を伺っていたようです。散歩の途中でしたので、その後はどうなったのかわかりませんが、縄張り争いはし烈なんですね。
最近は、カワセミとモズを見るのが散歩の楽しみです。

by ダック (2021-12-04 16:08) 

せひちん

河川も大分手を入れられてますよね。
綺麗になってカワセミも見つけやすい?

by せひちん (2021-12-08 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。