SSブログ

まただよ!星形のピノ [日常]

日曜に星形のピノが出たばかりなのに

家でピノのアソート(でかい箱の個包装されてる奴)を

食べてた長女が

 

「あれ、また星だよ」

私「なぬ?」

 

pi1.jpgpi1.jpg

おお、たった2日で2個目かい!

てか、長女の前に、私、5,6個食べたんですけどね・・・

運がないんですね、きっと私。はぁ・・・(´・ω・`)

 

 

「わーい、お母さんに見せてくる~」

と喜んでる長女に、

前回、嫁が何も考えずに

「パクッ」

と食べてしまった後悔から、

 

私「それ、願い事しながら食べると夢がかなうんだってよ」

 

と、子供(小3)ならきっと喜ぶだろう

アドバイスをしたにもかかわらず

 

長女「はぁ、んなわけないじゃん~、ばぐしっ」

と食べてしまった・・。

 

かわいかった子供が

遠くへ行ってしまった。

そんな感じです・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。