SSブログ

大雨じゃー大雨じゃー [日常]

お昼からまりにものすごい雨!

一時間100mmくらい降ったんじゃないの?

 

で、しかもその時間帯指定で配達。

おかげですごい経験できた。

いやはや・・・あちこちもう・・・

道路の水がはききれず、もう川になってるところもあり!

oa1.jpg
(ドライブレコーダー動画切り出しトリミング)

街中でも20cmくらいたまってる!

車走るのもこわい。

 

で、ど根性アゲハは、雪見だいふくのカップを貼り付け

カバーして走り出すが、この雨。

 

自車の跳ね上げる水しぶきに

対向車の水しぶき。

叩きつけるような雨!

 

もう終わったな・・・

 

出発前、カバーつけるときに触ったら

まだ動いてたけど、もう落ちていないな・・・

と思ったら、まだしっかりついてました。

よかったわ・・・

 

ピークが過ぎると晴れ間・・・おいおい、

まぁ、また雨ふったりしたけど。

 

台風通り過ぎるまで何が起こるかわからんぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。