SSブログ

ファイヤー! [子育て]

イベント時にはよく見かける大道芸人の方。

このタイミングでなかなか写真撮れなかったんですが、



image-20131126181144.png

やっと撮れました^_^;


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

dak

炎を噴いてますね。凄い!

今日の新聞に載ってましたが、キング・カズがいわきを訪れていたようですね。
それから、歩き方教室のデューク更家、一億円の寄付をした方と一緒にいわきを訪れたサッカーの釜本邦茂・・・・

レベルは違いますが、家の奥さんは、子供会のクリスマス会に地元の落語家と大道芸人をどこからか、見つけてきて、ボランティアで余興をやらせるようです。
集まるものですね。



by dak (2013-11-28 18:50) 

せひちん

有名な人はみんな中央台とかだしなぁ(^-^;
こっちはあんまりこないですね。

地元の大道芸人といえば、
だいたい決まった人しかいないでしょうかね?
この人だったら、クリスマス会で火を吹いてもらって
もりあがるわぁ(^-^)
by せひちん (2013-11-30 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。