SSブログ

室屋義秀さん in ふくしまスカイパーク [カメラ]

5月24日、ふくしまスカイパークで行われた

「スカイアグリ2015」の室屋義秀さんの

アクロバットエアショーを見てきました。

入りきれない車が溢れてますが・・・

E7D_5880.jpg

午後と午前、両方の写真がごちゃまぜになってます。

 

 

E7D_5889.jpg

カメラ7D レンズ456です。

エアショーは初めての撮影なので

事前に本読んだりして予備知識入れたつもりでしたが・・

 

 

E7D_4384.jpg

逆光が多くて難しい。

SS優先?絞り優先?マニュアル?

測光モードは?露出補正は?

あれこれいじりながらで大変でした。

 

 

E7D_4438.jpg

っていうか、スピードが速くて

フレームに収めるのも難しい。

構図とか言ってられない。

 

 

E7D_5127.jpg

画像は後でいじってます。

つづく。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ダック

室屋義秀さんTVで拝見しましたが、実際見ると本当に早いんでしょうね。
昔、霞ヶ浦で、ボートで浮いているとプロペラ機が訓練していました。
釣りをしているとうるさいだけでしたが・・・・?

私も以前ヘリに乗り、ちょっとだけGを体験しましたが、それだけで気分が悪くなりました。

Gがかかりぱなしの飛行機乗り、尊敬します。


by ダック (2015-05-28 11:52) 

せひちん

スポンサーの時計を買うと(もちろん数十万)
抽選で体験飛行できるようですよ!

一応、体験搭乗者も脱出用のパラシュート着けるようですが
役に立つのかな??
by せひちん (2015-05-28 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。