SSブログ

ニコンB700でカワセミ [カメラ]

今日も某所に寄ってカワセミです。

三羽いたようです。

短い時間でしたが、ダイブにホバもあり。

ただ、B700では動き物は難しい。

今日は7D2の方が良かったかも。

ui0735.jpg

デジタルズームのトリミング

 

 

u7N0825.jpg

4K動画のトリミング

 

 

op0695.jpg

トリミング

 

 

oo0848.jpg

トリミング

 

o93.jpg

光学ズーム1440mmのトリミング

このエビを良くつかまえてますね。

 

mN0899.jpg

トリミング

 

 

mN0649.jpg

今日もモズがいました。トリミング。

 

マルチパターン測光だと、背景に引っ張られて

露出オーバーになりやすい。

で、中央部重点測光にしましたが、

まだ少しオーバーっぽい感じ。

ファインダー使用しての露出補正はしづらいので

次回はスポット測光か。

 


タグ:B700 カワセミ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ダック

雪降って来ました。
庭にはアカハラという野鳥が来て、土を穿り返しています。
寒くなって、虫もいないじゃないか。と思いますが・・・

モズ最高です。
昔は、よくいた野鳥ですが、今ではなかなか見る事が出来ません。
ハエニエも最近は見た事が無いなー。
by ダック (2017-01-13 15:46) 

せひちん

車運転中に雪降ってきて焦りました。
積もると大変ですからねぇ、、

今日は運転中に、キジが
道路を横断してました^_^

by せひちん (2017-01-13 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。