SSブログ

白水阿弥陀堂に白鳥 [カメラ]

仕事の合間に阿弥陀へ。
なんと白鳥がいました。

ちょっとアンダー目に加工。

DSCN2309.jpg

DSCN2297.jpg

ゆったりなので
B700のAFでもなんとか。

DSCN2319.jpg
梅が咲いてます。

途中、望遠以外AFが合わなくなる不具合が(°_°)

故障かと思いましたが
電源オンオフで復活。良かった^_^

移動中に何かボタンおしたかな?


DSCN2336.jpg
ハスや紅葉シーズンにくらべると、
観光客も少ない。


その他
DSCN2291.jpg
アオジ

DSCN2339.jpg
スズメ

近距離ならB700でもそこそこ。


DSCN2317.jpg
木の上にいたトビ。

これはかっちり撮れた。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ダック

アオジって、よくいる小さな野鳥ですが、良くみるときれいですね。
ちょこまかしているので、よく見ることができませんでしたが・・・
写真だとわかるきれいさですね。
by ダック (2017-02-02 16:16) 

せひちん

アオジもどこにでもいますね。
他に撮るものがなくて、
いざアオジを撮ろうと思うと、
すぐ茂みに隠れて難しかったりしますが。
その辺の可愛げはない^_^
by せひちん (2017-02-03 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。