SSブログ

翌日もハヤブサ [カメラ]

仕事のついでに、
前日に続けてハヤブサを見に行きました。

さすがにまた獲物を捕らえたハヤブサが
近くに来ることも無いよなぁ・・

と思いつつ

以下、7D2+ヨンゴーロク トリミング
5403.jpg
はるか遠く、いつもの所にいました。

こっちに飛んで来ることを期待しつつ
数分待っていると

ピーピー鳴きながら
5414.jpg
別の一羽が飛んで来て

5434.jpg
逆に元いた一羽がこちらへ!ラッキー。

しかも何か足に掴んでる。

5452.jpg
また前日と同じような所へ。
獲物を食べていました。

二日続けてとは、思ってもみませんでしたが。

5484.jpg
食べ終わったのか、うっかりなのか?
残った獲物が下に落下。
鳥の羽の左右繋がった物のような?
黒くて長い物体でした。

そこは撮れず。

5541.jpg
結構長く留まって、その間、飛び出し狙いで
カメラ手持ちで辛かった。

動きそうも無いので、
ニコンB700に変えて望遠撮影

DSCN4208.jpg
ちょいトリミング

こっち見てる。
それまでこちらを気にする素振りも無かったのに
ドットサイトの赤いレンズかライトが気になったのか、
連写書き込み中に飛んで行ってしまった・・

がっかり。

でも、まさか2日続けて食事シーンに出くわすとは。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。