SSブログ

ひたち海浜公園のネモフィラ 7分咲 [お出かけ]

さすがに混んでます。
10時過ぎ到着ですが
駐車場入れに手間取り、
止めてからも入場がすごい列です( ゚Д゚)
まぁ、毎年の事ですが・・・
iPhone6Sのパノラマで
IMG_2686.jpg
これもiPhone6s
IMG_2688.jpg
発色が派手ですねぇ。
記念撮影ならこれで十分ですよ。
あとはB700 ほとんど子供の撮影です(^-^)
DSCN8208.jpg
ネモフィラの青
太平洋の青
空の青
DSCN8195.jpg
御覧の通り、すごい人出です。
中国ほか、外国からの観光客の方も益々増えてる感じですね。
DSCN8192.jpg
花より団子
いつもの、五浦ハムの「ハム焼き」
うまかったわぁ。
嫁のオニギリと食す。うまぁ~(^^♪
今回はネモフィラを見に・・と言うのもあるけど、
どっちかというと
「野鳥観察」
の方に気持ちがいってて、
あまり熱心にはネモフィラを見ませんでした(^-^;
以前から気になってた、
「記念の森」のレストハウスの野鳥の水飲み場。
フォトコンとかでも見たことある場所なんですが、
楽しみに見に行ったのに
すごい人出で鳥は寄り付きませんでした~。残念
後編は野鳥散策で見つけた鳥を少々・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。