SSブログ

ツバメの親子 [カメラ]

巣立った子ツバメに、親が餌をあげていました。
 
しかし、カラスが多い!
10羽くらいで飛び回っている。
 
こちらも巣立ち子カラスがまとめて出てきたのだろうか?
 
 
7D2_0360.jpg
ぶっくり子ツバメ
 
 
7D2_0334.jpg
羽根伸ばしを良くしてました。
 
 
 
7D2_0352.jpg
親が飛んできて、餌をあげています(^-^)
 
 
7D2_0376.jpg
巣立ってからも面倒見るんですね。
 
 
7D2_0397.jpg
でっかい口を開けて
 
7D2_0402.jpg
こっちにはくれへんのかい!
 
 
7D2_0426.jpg
くれーくれー
 
7D2_0430.jpg
はよ くれー
 
 
7D2_0431.jpg
んぐんぐ
 
 
7D2_0432.jpg
ブヨみたいのを口移し
 
 
7D2_0433.jpg
親は大変です。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ダック

ツバメって、寅さんじゃないけど、「ツバ黒」と呼ばれますが、親鳥の羽根は青光りしているんですね。
よく見る鳥ですが、よく見ていないんですね。

シャッタースピードって、結構速いんでしょう。
by ダック (2017-06-24 13:02) 

せひちん

シャッタースピードは1/640くらいで
ちょっと設定ミスがありました。
もっと速くすれば親鳥も止まったのかなと。



by せひちん (2017-06-24 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。