SSブログ

長さん 登場 [カメラ]

いつものハヤブサポイントにて、
ハヤブサの姿は見えず。
鳴き声を探っていると
 
「キーッ」
 
と、いつもより小さめ?遠い?
 
とりあえず声がしたので探してみようと
車を出ると
 
「バサバサ」
 
と近くから一羽、小さめのが飛び出して木に止まった。
ヒヨより大きいし、ハヤブサより小さいし?
 
7D2_0983.jpg
実際は暗くて判別不能。
 
猛禽っぽいなぁ。
 
飛び出した。
 
7D2_1025.jpg
ハヤブサの幼鳥にしても小さいしなぁ。
 
一度姿が消えた後、誰かの車に驚いたらしく、
すぐそばから飛び出した!
 
7D2_1038.jpg
 
7D2_1045.jpg
 
チョウゲンボウのようですね。
 
ここでは初めて見ました。
 
あー、でも時間が無い。
後ろ髪を引かれつつ、退散。
 
一度用事を済ませて、数時間後また見に行ったけど、
なにもいませんでした・・。
 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。