SSブログ

ハヤブサとノスリ [カメラ]

いつもの遠くにハヤブサが一羽
 
7D2_3970.jpg
警戒音は出してませんでしたが、近づきすぎたか
飛び出してしまいました。ごめんチャイ。
 
画像はフォトショで選択範囲指定して背景を少しボカシてみました。
かなりトリミング。
 
 
7D2_3989.jpg
メスと思われます。
 
 
ハヤブサは一周して遠くへ行ってしまいましたが、
そのあと、トビか何かがゆっくり旋回。
 
7D2_4005.jpg
家で見たら、ノスリでした。
トビと思ってあまり撮影しなかったのは失敗・・
かなりトリミング
 
 
7D2_4007.jpg
御覧の腹巻が特徴です。
 
トビのようにゆっくり旋回した後、
ハヤブサのように急降下したので、
トビにしては変だなぁ・・
と思ったのですが、すぐには気づきませんでした。
 
修業が足りません。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。