SSブログ

那須どうぶつ王国 その3 ダルマワシ [お出かけ]

これはダルマワシ
 
7D2_4566.jpg
客席の上を行ったり来たり
 
 
7D2_4577.jpg
迫力のある顔(あ、お兄さんでなくて)
 
 
7D2_4584.jpg 
御覧のように、近すぎてピンボケとか・・・
 
離れて撮影するか、2台体制でレンズ変えるか。
これならスマホで動画の方が成功したかな。
 
 
7D2_4604.jpg
場所が変わったので、次回はまた考えて撮影だな。
 
ちなみに、那須どうぶつ王国はHPを見ると
色々と入場料金割引をやっていて、
事前にチェックすると大人半額小学生以下無料とかになります。
 
前回も割引を使ったら
大人1人と小学生2人だったので、
私の入場料半額で子供無料!
 
ほとんど昼飯代だけで一日遊べたような感じでした。ラッキー。
 
今だと、楽天イーグルス応援グッズで半額!
というのがうちにちょうどいい。
 
帰ってきてから、楽天イーグルスのタオルを注文しました。
これで次回から、より気軽に遊びに行けそう。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。