SSブログ

オオルリ初認 [カメラ]

某公園でオオルリを見ました!
 
 
7D2_8509.jpg
 
 
上ばっかり見ていて、首が痛い・・
 
散歩・偵察用になった7D2とヨンゴーロクです。
 
ロクヨンは機動力に劣るものの、あの映りは凄まじいので
なんとかならんかと考え、カーボン一脚と雲台を注文。
 
GWは間に合わないけど、多少は移動しながら使えるのではないかと期待。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

良い季節になりました。

オオルリは、まだ見たことがありません。実際見たら、きれいなんでしょうね。川に釣りにいっているので、ヤマセミは年一ぐらいで見ることはありますが、カメラに納めたことはありません。
シャッターチャンスは一瞬ですね。
by 良い季節になりました。 (2018-04-28 19:39) 

せひちん

オオルリも小さいし遠いしで、ちゃんとは見えませんです。
ヤマセミの方が大きいので見つけやすい?
と、いいつつ、私はヤマセミ一回しか見たことない(^_^;

by せひちん (2018-04-29 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。