SSブログ

笠間 道の市 ファイナル? [お出かけ]

今回が最後という「笠間 道の市」
また別の形で開催されるんでしょうか?
 
我々は2回目のお邪魔。
結構歩くけど、意外と楽しい。
 
DSCN3507.jpg
結構暑かったなぁ。
 
個人のクラフトの屋台などたくさん。
 
DSCN3501-Edit-Edit.jpg
??のぞかなかった(^-^;
 
のぞいた人が「謎だ・・」と言っていたが??
 
 
DSCN3502-Edit.jpg
シュロ?の樹皮?で作られたクマヘッド。
 
 
クラフト展だけど、出展者の作品なので
それは撮らなかった。
 
 
DSCN3506.jpg
これは凍らせたカットメロン。100円。
暑かったのでこれはひんやりおいしかった。
 
あと笠間名物の大きい栗とか。
 
昼はやはり笠間名物のそばいなり、ピザなど。うまうま。
 
 
ひたすら笠間稲荷方面へ歩く
DSCN3516.jpg
置いてけぼりのネクタイ
 
 
DSCN3514.jpg
あわれ風船。
 
 
DSCN3529.jpg
ホップ???
 
笠間焼で動物を作る作家さんのテントをのぞくと、
スズメやシマエナガなどかわいいのがあった。
 
また開催されるといいな。
 

タグ:B700 笠間
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。