SSブログ

今日も頭上をF-2Aが [カメラ]

たまに上空を通過する航空自衛隊のF-2戦闘機ですが
 
今日は2機で割と低めを飛んでくれました。
 
大体短時間で往復するんですが、
往きの時は先行機の後ろを後続機がいい感じで旋回しながら
近づいて行って、カメラがあれば
2機まとめて撮れたと思うのですが、
いつも突然の飛来なので撮影できず。
 
復路を期待してカメラを準備して待っていると、
また二機飛んできました(^-^)
 
ただ少し離れて飛んでいました。
 
DSC_7596.jpg
露出の失敗とブレかピンボケか。
少し霞んでいるのが残念。
 
旋回しながら上空を飛行。おかげで横姿を撮れました。
薄くベイパーがでています。かっこええ。
 
DSC_7601.jpg
後続機は頭上を直進。いつもの腹姿
 
DSC_7605.jpg
通り過ぎてから旋回して、こちらも逆光の中ベイパーが出てます。
 
先行機の機体番号は524っぽいので百里基地の機体でしょうか?
 
事前に通るのがわかってればなぁ。
 

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。