SSブログ

木木 「はやし」じゃないよ「もくもく」 [食]

白鳥の飛来地で有名な平窪にある、

嫁おすすめのお店へ行ってきました。

木木 もくもく

image-20130712103816.png

オーナー手作りのログハウス。

メニューは和洋中さまざま。

ラーメンあり、スパゲッティあり、いくら丼あり、ハンバーグあり・・

ボリュームとリーズナブルな値段が魅力だそうです。

というわけで、お昼も過ぎた時間でしたが混んでました。


image-20130712102615.png

私はスタミナハンバーグ


image-20130712102641.png

ちょっと子供が遊んでますが、

嫁はドリアセットだったかな。

ドリアのソースが嫁お気に入りだそうです。




image-20130712102653.png

きわめつけ、子供のカツサンドのセット

カツサンドだけで大人二人分はあろうかと。

それにボリュームたっぷりのガーリック風味から揚げ。

これが柔らかくて良い。

カツサンドも、薄切り肉を段にしてます。うまかった。

子供では食べきれないので、皆で分けながら食べました。

 

ボリュームで言うと、ピラフセットがおすすめらしいです。

で、このお店の事を地元の人に聞いてみたら、

「どっちの木木に行きました?」

という話。

なにやら姉妹店があるらしいんですが、これが・・・

 

「おいしいものがあれば、客はどこにでもくる!」

というのがオーナの持論としてあるそうで、

とんでもない山の中に、自力で作ったらしいんですよ。

ところが、あまりに山奥過ぎて

話を聞いた一人の方は「2駆じゃ大変。4駆じゃないとたどり着けない」

とか、

もう一人の方も「看板もないし、やっとたどり着いたけど、入る勇気がなかった」

とか。


曙ブレーキのテストコースのそば。

自然あふれる場所なので、

まさか熊はでないでしょうし

好きな人はぜひ行ってみてください(^-^)

「いわき市 もくもく」

で検索すれば、HPありますし、姉妹店情報も載ってます(^-^)



 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。