SSブログ

2013 ふくしま復興祭 その1 [食]

2013年、オールスター第3戦は

7月22日、いわきグリーンスタジアム。

xz1.jpg

それは見ませんが、同時開催の「復興祭」

食のオールスター!

B級グルメ大会的なことをやってました。

いろいろ食べました。どれもうまい。

特に・・

xz2.jpg

↑高萩のハム焼き!

日立海浜公園で以前食べたんですが、

これがうまい!

今日も会場に行ったら

一番先に目に入る場所!

xz3.jpg

早速2本!

うまいわー。

やわらかジューシー。

塩加減もちょうどです。

 

こちら、同じ感じですが

宮城県大崎市 

スペアリブ

xz5.jpg

これも ハム焼きと似た感じですが

うまかった~

xz6.jpg

↑食べ半端写真ですが(^-^;

子供も

「これ、うめー!」

嫁も骨のところをバグし。

xz7.jpg

↑岩手県一関のピザ揚げモチ

柔らかくて、ピザ・チーズがそんなに主張せず

いいバランス、うまー。

xz10.jpg

パクパクあっという間になくなりました!(^^)!

 

今回は食べませんでしたが

↓カジキバーガーもおすすめ。

 

xz8.jpg

本当はトマトとか野菜が入ってるんですが、

今回は焼きそば。

 

xz9.jpg

しかしボリュームがすごい!

 

なんか載せきれない。

22日までなので、行く人は参考にしてください~

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。