SSブログ

2013 ふくしま復興祭 その2 [食]

復興祭、食のオールスターの続きです。

xz11.jpg
↑ お土産で買ったんですが、このハムカツ

なんとモチがはさんであります。

おいしい発想(^-^)

 

 

xz12.jpg

↑ こちらもお土産で買った横手焼きそば。

福神漬けなんですね。これもおいしかったです。

 

 

xz13.jpg
↑ 博多しゃぶりの唐揚げ

なんでしょう?スープ漬け込みと言うことですが

柔らかくて、なにかフルーツ?なのか?

酸味のようなさわやかな風味があり、

さっぱりしてます。

 

 

xz14.jpg
↑ 東京のサムゲタン

サムゲタンということですが、いやいや、

スープは豚骨ラーメンみたい。

しっかりした味です。

 

xz15.jpg
鶏肉柔らかくてうま。

 

 

xz16.jpg
↑ 原宿マンゴー氷

暑い日にはこれで子供が生き返りました(^-^)

 

 

xz17.jpg
↑原宿ポテト

練った芋の粉を ウニューっと絞り出して

揚げてるようでした。

子供もこれは喜んでました。

 

xz18.jpg
↑ 長いの選び競争(^^♪

 

 

xz19.jpg
↑ 北海道ザンギ

ガーリック風味唐揚げ

xz20.jpg
この盛り方(^-^)

イカします

 

さらにもう少し食べたので

続きます( ゚Д゚)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ダック

せいちんさん行ってらっしゃんですね。
家の嫁と子供たちも行ってました。
私は仕事でしたが・・・・
その代わり、今日行ってきます。
選手の名前がわからないものですから、子供に聞きながらの観戦になると思います。
ちなみにライト側です。
by ダック (2013-07-22 12:15) 

せひちん

試合も見に行くんですね(^-^)
うらやま。

しかし昨日は涼しいと思ったら
いやはや、暑いというか
日差しが・・・

今日は顔・首・腕と真っ赤っか。

どれ、テレビ中継たのしみにしてます(^^♪
by せひちん (2013-07-22 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。