SSブログ

2013 ふくしま復興祭 その3 [食]

食のオールスターゲーム、もう少し。

xz23.jpg
↑ 秋田県鹿角市の味噌付きりたんぽ。

これ一本長女完食・・

一本はお土産で夕飯に

 

 

 

xz21.jpg
↑ 比内地鶏 

つくね子供に食べられた。つくね好きなのになぁ。残念

 

 

 

xz22.jpg

↑ 三和町のおやき

食のオールスターゲームとは関係ない

地元物産コーナーにて。

このまいたけのがうまかった。

 

 

xz24.jpg
↑ こちら投票所。

割りばしを入れる、B級グルメ方式。

でも「マンゴー氷」は箸もらわなかったなぁ。いいのかなぁ。。

しかし食べた・・・まじ食べた・・・

でも、会場にいた時間が長いせいか、

ちょっと腹減ると、また一品とか・・

お土産ももっと買えばよかったなぁ。

夕飯のおかずでは、ちょっと少なかったし・・

高萩のハム焼きか、大崎のスペアリブ・・

モチ入りのハムカツももう何枚か・・・ジュルジュル(^-^)

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ダック

行ってきました。やはりあれだけの興業です。
一見の価値はあると思います。
ゲームの合間にも色々と余興があり、子供達も楽しかったようです。

最後に雨に祟られましたが、比較的ピストン輸送のバスにもスムーズに乗れてラッキーでした。

いわきでは二度とないオールスターということでしたので、ちょっと感動しました。

初めて、いわきグリーンスタジアムに行きましたが、オールスターをやるには、ちょっと器が小さかったかもしれませんね。

by ダック (2013-07-23 10:16) 

せひちん

テレビでちょいちょい見てました。
生で見られてよかったですね。

子供さんも喜んだでしょう(^-^)

「二度とないオールスター」

改めてそう聞くと、
いっときゃよかったなぁー!

と思いました(当たればですけど)(*_*;
by せひちん (2013-07-23 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。