SSブログ

2013 ふくしま復興祭 その4 [子育て]

ふくしま復興祭のつづき・・・

xz25.jpg
↑ ステージではさまざまなライブが。

写真はキビタンですけど・・

キビタンってキビタキがモデルなんですか!!

知らなかった。

有名どころでは、中村雅俊さんが来たようですね。

 

移動して、子供が遊べるスペースへ。

xz32.jpg
↑ こちらにもステージ。

花音(はなおと)さんのライブやってました。

 

xz33.jpg
↑ ふれあいプロレス

ネーミングが・・(^-^)

暑さに耐えながらの熱演(おっと違うか)

暑い試合!!ナイスな実況。

面白かったんですが、子供が他に行こうとうるさくて・・・見られなかった。

場所が奥の方で目立たなかったので、もったいない。

いわき明星大のプロレス愛好会のような方たちのようです。

 

キッズスペースでは、その他に

働く車の展示、

ジャグリングや

水玉風船の団体戦?

ミニSLや移動水族館(22日のみ)

ソーラーカー、エアーの遊具とか

いろいろやってて楽しめました。

 

ただ、このへんでめちゃ日焼けしましたね。暑かったぁ。

 

 

xz34.jpg
↑ やえたん

着ぐるみの方、暑い中大変ですね。

xz35.jpg
↑ パワプロくん?

護衛なしの登場で、子供にボカスカ蹴られていたそうです・・(^-^;

小さいお子さん、絶対やっちゃだめよ!

パワプロくんは、下半身の防御クッションなさそうだし・・

 

 

xz36.jpg
↑ えー、意味が分かりませんが・・

結局、プリンセス天功さんは来たんでしょうか??

時間とかわからんし見られなかった。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。