SSブログ

2013 ふくしま復興祭 その6 [子育て]

当日は、食のオールスターゲームだけでは

大人の楽しみになってしまいますので、

子ども向けイベントも色々。


xz37.jpg

5種類のスポーツ体験。


xz38.jpg

抽選でTVなど景品あり。

これに(景品)子供が燃えた。


xz39.jpg
新体操

リボン、ボール、フープ、こん棒

お姉さんが教えてくれました。



xz42.jpg

リボンはオハガールのとか、おもちゃで慣れてる。


xz40.jpg
はい、ほとんどの子供が

フラフープと勘違いしてましたね(^^;;

こん棒は、よそのお兄ちゃんとか

上に投げ上げてましたが、

さすがにキャッチは無理かと(^◇^;)
 

 

xz41.jpg
ボクシング!

叩け叩け!!



xz43.jpg
ダンスもありました。
 
経験者のお姉さんに、ステップなど教えてもらってました。
 
ありがとう!!
 

xz44.jpg
バドミントン
 
お、初めてにしてはうまく当たってる

xz45.jpg
と思いきや・・
 
ひゃーっと(^-^)
 

xz46.jpg
ラグビーも。

xz47.jpg
おお、いい感じでモモ上げになってるな。
 
普段からこの感じで走れればいいのかな。
 
 
で、暑い中、各行列に二人で並んで
 
やっと5種目スタンプもらった瞬間!!

xz48.jpg
抽選所へダーーッシュ!!
 
パワプロくんも相手にせず・・・
 
 
 
が、結果は、二人とも外れ。
 
バッチとかストラップなど、たくさん貰いました。
 
「テレビ欲しかったなぁ」
 
と、子供が言って歩いてたら、
 
よそのご家族が、そのテレビを
 
抱えて歩いてらっしゃいました(^-^)
 
 
一応これで復興祭ネタは終了・・・
 
長かったな。
 
 
あー、ハム焼きうまかったなぁ。
 
またどっかで食べたい。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。