SSブログ

懐かしゲーム [日常]

アクアマリンふくしまの隣の美食ホテルに
こんなものが・・・



image-20130804233258.png

うひー!
懐かしい!!

10円入れて
パチンコよろしく
弾いてゴールを目指す。

小学校の頃、
よくやったなぁ。

これの鉄道旅行バージョンかな。

あと、ここには無いけど
ルーレットとか国取り合戦とか。
よーーーく遊びました。

ここには、
一斉を風靡した
テーブル型のインベーダーゲームもあり。

ただ、機械が古いせいか
見てたら小学生がやってたんですが、
お金を飲み込んじゃうトラブル
起きてました(^^;;

もう機械もおじいちゃんでしょうからねぇ。

こんなレトロでも、
子供は興味を持ってましたし、

そういえば「モヤさま」でも
どっかの商店街で、
空き店舗の有効利用アイデア的に
こんなレトロゲーム機をたくさん集めた
ゲーセンが出てました。

うーん、いいんじゃないんでしょうか





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。