SSブログ

平の七夕まつり 2013 その1 [子育て]

行ってきました平の七夕。

初日の昼なら
空いてると思って。



t1.jpg

昔に比べると、
七夕飾りも寂しくなりました。

天気のせいもあるでしょうか。



t2.jpg
クマもんも。


まあ、我々は子も嫁も
食べるのメインなので
関係ありません(^◇^;)


t4.jpg
早速 かき氷。

ワシントンホテルさん、百円は安い!

ここの唐揚げのチーズフォンデュも
たべてみたかったなあ。



t6.jpg

唐揚げにニンマリ。

自分のお小遣いで買ったので、
私には一個もくれませんでした。

「自分で買えば?」だと...(-。-;

正論です・・・




t5.jpg
坂本紙店はサラ地で
新築工事中でした。

角忠も復活してるし、
スクラップ アンド ビルド中の商店街。


レンガ通りへ。

ドージーのカレーも
久々に食べたかったんですが

その向かい。
t7.jpg
すごく美味しかったコーヒー屋さん。

聞けばお店をやってる訳でもなく、
仕事は別にしていて
イベントの時にだけ出店してるとか。

時間はかかりますが、
目の前で豆を挽き、
丁寧にドリップしてくれました。

挽き目が粗く見えたのですが、
聞けばナイスカットミルも
いじってあるそうです。
メモリは8だったのですが。

目立たなく、獺祭もあったりして。




t3.jpg
曇りから雨に...

幸い車に傘があったので助かりました。
お店の方は大変でしょう。

〜その2へ続く〜




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。