SSブログ

平の七夕まつり 2013 その2 [子育て]

つづき

雨になり、傘をさして歩きます。

t8.jpg
金魚すくい

すくえないけど
一匹貰う。
この一匹の命を左右するのが
うちの次女。
 
かわいそう・・・

 
つづいて、
なにか一つはある
珍しいもの...

t9.jpg
ワニ^_^; 

締まった鳥肉のような感じ。
味はまあまあ。

嫁が言うには、
手の皮の内側をかじったら
コラーゲンみたいとのこと。
よくそこを食うなあ。
 
 
 
t17.jpg
子供にも、無理やり食べさせる・・
 
 
 
t18.jpg
 
まあ、ネタですから・・
一応経験ですね。

次は甘いもの~
t13.jpg
「マラサダ アイスサンド」という物。

200円だったかな。うまい。

柔らかいドーナツみたいな物の中に
アイスが。


t11.jpg

バグッ!!




t12.jpg

ブヘッ!
砂糖だらけ^_^




t14.jpg
射的もありました。
結構な人気。
 
よその子が打ったコルクが
跳ね返って飛んでくる。
見てるだけでも
結構こわい(^-^;

t15.jpg
なんと、ミルキーゲット。
 
すごい喜びようです!(^^)!
 
 
 
t19.jpg
 
大好きなカリカリチーズ。
しかし、両手に食べ物を持ちながら、
カリカリチーズを
手で押さえずダイレクトにかじっていたため
一本落下!!
 
もったいない・・・
 
 
その他、ラーメンバーガーやら
鳥留さんの焼き鳥とか
スモークチキンとか
 
あれこれお土産。
 
食べてみたいものはもっとありましたが・・・(^-^)
 
初日でよかったです。涼しかったから。
今日はもう暑いでしょうね・・
 
夜は夜でイベントもあるし、
近くの方は是非
お出かけしてみてください。
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ダック

昨日七夕行っていたんですね。
雨の予報でしたので、仕事をしていました。
今晩、子供たちと行く予定です。
昔の話をしたら、今の七夕はちょっとがっかりですが、昔の本庁通りの賑わいは、今の・・十倍だったでしょうから、現在、七夕で当時の七夕飾りを期待する方が無理かもしれませんね。

今年は、雨が近いですね。

by ダック (2013-08-07 18:56) 

せひちん

雨のおかげで楽に見回れました。
混雑すると子連れは辛いですし。
やっぱり雨のせいで
飾りが少なかったようです。
7・8日は盛り上がるといいですね。

by せひちん (2013-08-08 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。